umidiary 

子育て中の自分磨きに奮闘するブログです

理想の体型は1日にして成らず、、

こんばんは

うみでございます。


本日はがんばって

着圧レギンス履いてましたが


なんかくつろげなくて

家でのお昼ごはんの途中で

ぬぎました。(笑)


のがちゃんねる

2分間のワークアウトけっこう

ききます!!

You Tubeででてきます♡


これをひらくの勇気いるんですよね

けっこう疲れるから(笑)


座るだけで骨盤ダイエット的な

【ゆらこ】という商品を

買いそうになっています。。


どうせ、、だと思うから

おもいとどまってるけど


時間によってはあっさり

ポチっちゃいそう。笑


簡単に体引き締まるなんて

甘くないですよね。涙