umidiary 

子育て中の自分磨きに奮闘するブログです

おへそのかたち

こんにちは

うみでございます。


珍しく夜更新です。


明日も仕事ですが金曜日で

仕事終わり感があったので

ちょっと遠出して温泉いって

ごはんたべてきました(*˘︶˘*).。.:*♡


娘と二人だったので

帰りの電車で汗だくすぎて

ちょっぴり残念でしたが


やはり広いお風呂は

気分も穏やかになって

いいですね♡


ところで

皆さんは縦向きのおへそへの

憧れありますか??


私はめちゃめちゃあります!!


どうしてしゅっとなってるタイプの方と

ボテボテタイプがあるのでしょうね。


痩せたら縦になるとかそういうことでは

ないのでしょうね?


だって体重がおちてたんですよ!


今日温泉で体重をはかったら

48キロ台でした!!!


驚きです。家の体重計こわれてる疑惑。


とは言ってもやっぱ見た目はだめだめ。

おへそもべちゃタイプ。笑

今日は1日着圧レギンスはいて

過ごしました。

でも夜はまだ履く気になれません☓笑



楽しい週末を(*˘︶˘*).。.:*♡