umidiary 

子育て中の自分磨きに奮闘するブログです

夫婦でがんばるのもあり

暑いですね

昨日、後輩二人と東京で飲んで

若者も努力してると知った

うみです。


私、20代前半とかなんもしてなかったわ!!

反省。笑


久々にマスカラしたら

目の下が黒くなってた。笑


そして、つくづく、自分は恋愛相談に

向いてない人間だと思いました。


今日は夫婦の体重の話です。


結婚してから2人で

10キロくらい増えてしまった

私達。


最近私が体重や体型を

気にしだしたので、

旦那もぼちぼちスイッチがはいって

夫婦でがんばっています。


体重を報告しあう夫婦。笑


昨日たくさん食べちゃったので

食事制限をがんばる旦那に

あわせて、食事もきをつけようと

思います(*˘︶˘*).。.:*♡