umidiary 

子育て中の自分磨きに奮闘するブログです

水着をゲットしたら

旦那に

ぱっつんぱっつんと

ディスられてるうみです。


こんばんは


いやいや、

そちらメタボひっかかってますやん


でも怒りよりショックより

やる気にかえて、、、



健気!笑



今朝、ネットで買った水着を

着てみました


実際きたらお腹や背中はさることながら

おしりから太もものライン!

やばーーー!


全然、着画と違う!笑


太ももホンマ犯罪級!笑


でも昔から太ももタプタプなんですよ

ふくらはぎとかはけっこう細いのに

太ももは合成したみたいに太い。笑


お腹と太ももは友だち。


なので

今日は着圧レギンス。久々。

最近、暑いから汗疹がこわくて

おサボり中でした。


夏向けではない。。


今日は1日はいて過ごしたけど、、

足には効果まだ見られず、、です。


今から腹筋ローラーやります。