umidiary 

子育て中の自分磨きに奮闘するブログです

腹筋ローラー3日目

三日坊主に定評がある

うみです


こんばんは。



今日はまだコロコロする気がおきたので

腹筋ローラー3日目いってみました!


初日よりお腹の力の入れ方が

わかってきた気がします!


姿勢に気をつけながらやったら

10回なんてとんでもない。。


膝ついた状態

いわゆる

膝コロ(笑)ですが

戻ってくるのに

腰の位置とかかえずに

勢いもつけずに戻るのめっちゃしんどい!


お腹の効果は

もちろんまだ見えてませんが

使い方は初日よりはマシかと!!


そして

鏡を見る機会が増えて

お腹もさることながら、

お胸もちょっと。。。


母乳でなくなってからの

しょんぼり具合といったら!!笑


ナイトブラしたほうがいいのかな。

ラクなやつがあれば。

それが大事です。