umidiary 

子育て中の自分磨きに奮闘するブログです

激近、激安、公営プール

こんにちは、


海に行く前に

プールデビューしました♡


オムツも外れたので

娘とふたりで♡


いかにもママって感じの

ラッシュガード着て

足の露出はまぁまぁありますが

上半身は手のひら以外全隠れ(笑)


これ、ダイエットいらないかな?

と思うほど。


子どもが主役だし

自分の出で立ちはそこまで

注目されていない

気がして、逆に自由にいけそう♡



もうちょっと若いときは

周りの視線がきになりすぎたけど

いい意味で気になりすぎなくなっている


ネットでLサイズをセット購入したので

ブラ部分はゆるゆるすぎて

スポーツブラにラッシュガードで

いきました。


お腹タプタプでも

ビキニきてる人もいて

勇気でた。。笑


でもおしゃれな

水着をきたいっっっ


これは自分のため

自分磨きは自分のため