umidiary 

子育て中の自分磨きに奮闘するブログです

結局な海

こんにちは
お久しぶりのうみです!


体型は完全に不完全でしたが
お盆前に海にいってきました!


台風前で若干波が荒れてました。


海を目標に多少がんばってたので


海終わった途端、
体たらくな毎日を
過ごしましたヾ(*’O’*)/笑


もうすぐ、
娘の七五三の前撮りが
あるので次はそれにむけて
がんばります。


今日から通常業務の方
多いのでは?!


楽しかった反動、、、
大きいですね。(笑)


全く出社できない
夢とかみました。


久々の着圧レギンスだーーーー!


ぼちぼち
がんばりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡