umidiary 

子育て中の自分磨きに奮闘するブログです

旦那が自分の鏡だとしたら終わってる


こんにちは
うみでございます。


家の体重計では50キロ。
針なんですよね。まさかのアナログ


体重計買いなおそうかな


今あるのは確か
結婚式の引き出物で
ギフトブックから選ばせて
もらったのですが
もう5年ほどつかったし。
そろそろ新調かな。


そして、旦那が
この一年で
急激な体重増加してしまったので
健診にひっかかってしまいました。。


すごくショック。


旦那の意識改善のためにも
デジタルで体脂肪率とかも
でるのにしようかな


と検討中です。。


旦那にはまだまだ
健康でいてもらわないと困ります


ポテトチップスが大好きで
寝る前に1袋とかやっちゃう人なんです。



なんでも子どものころ
禁止されていてその反動なんだとか。。


ゲームも禁止してる家ほど
外でやりこんでたり
夜中に隠れてやってたり。。


ルールづくりも難しいですよね。



まぁ彼はもうおじさんなので
その反動は自分の意志でどうにか
してもらわないと。笑


私自身もですが。
夫婦でがんばります。。


そして、今日は
着圧レギンスおサボり中です☓


毎日はけてる人ほんとに尊敬します


今日はのがちゃんねるやるぞーー
えいえいおーー