umidiary 

子育て中の自分磨きに奮闘するブログです

時短のスキンケアは?

25歳はお肌の曲がり角でしたっけ?

30歳が曲がり角でしたっけ?


とにかくもう、曲がりまくりの

アラサーうみでございます。


こんばんは。


子供の頃からそばかすがある

わたしなので

肌に自信がでたことは

ありません(;_;)


気にかけてる方は

朝晩だけでなくお昼間も気になったとき

ケアされてるのでしょうが


仕事柄、汗だくで特に何もしないまま

帰宅で子供とのお風呂の時に

雑な洗顔&雑なスキンケアを

しています。。


でもネットで話題の

ビタブリッドC

つかってます


効果、、わかりません。

でてるのかな?!


例のアイテムは揃ってますが、、

状態ですね!!!笑


朝晩のスキンケアは

かえるつもりありませんが

(というかこれ以上むり!)


昼間は何かいい方法があればな

と思っています。

皆さん何か取り入れていますか??