umidiary 

子育て中の自分磨きに奮闘するブログです

アラサーのダイエットは体重より引き締まり感

こんにちは、うみでございます。

先程、記事が全消えして落ち込んでおります。笑


体重に関していうと

47−48キロ

が通常運転だった私ですが、


最近は

50−52キロあたりで落ち着いて

しまっています。


タイトル通り体重ではない

と思ってますが


やっぱ体重も大事ですよね。


わかりやすいですし。


あとは、体重が変わってもあまり

変化がない下腹(TдT)


着圧レギンス

酵素サプリ

のがちゃんねるでの筋トレ


いろいろ取り揃えてるのですが

どれも続けないと意味ないですよね。。


続けるのが難しい。


そして、ストレスによる

ドカ食い。


これはホントにやめないと。


管理を共によろしくお願いします