umidiary 

子育て中の自分磨きに奮闘するブログです

産後の下腹には目標を

こんにちは、うみと申します。


産後の下腹に悩まない女性は

いないのではないでしょうか?


以前、整体師の方に妊娠を通して筋肉が

ほぼゼロになるみたいなことを

言われて

じゃあ、全員産みきるまで

(産めたらの話ですが)

筋トレしない方がいいのかな?

なんて思ってしまいました。笑

どうせゼロになるならね。笑


とは言っても体型は悩みの種。

一週間程前から着圧レギンスを

着用しています

口コミでは履くだけで、、

と書いてありますが

今のところ履くだけではまだまだ

効果は感じられません。


全く苦しくないというのも

私には当てはまらず、、


とにかく脱ぎたい。


寝るときもつけた方が良いみたいですが

皆さんそんなにがんばってますか?


ただ頑張るというのも難しいので

目標を考えました。


夏に家族で海にいくのです。



攻めた水着は着ないにしても

ちょっとくらいは、ね、


夏にむけて、

または産後の体型改善で

取り組んでいることがあれば

教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡